ハゲの何がヤバいのか 単純に...

こんにちは若ハゲです

 

今回は発毛,育毛の話ではなく

 

あなたが薄毛であることで

自分自身と周りの人とで

起こる問題に関してです

f:id:shuntaro4456:20200718220532p:plain

ハゲているあなたは...

まず,ハゲているとモテません

人が第一印象を決めるとき

視覚情報が全体の55%を

占めているのです

 

つまりハゲているだけで

 

「こいつはイケてないなぁ」

「仲良くしたいとは思わないかな」

 

と思われても仕方ないのです

 

大学生がサークルの勧誘で

かっこいい男子や

かわいい女子に群がるのと

同じです.

 

性格なんてわからないですし

良い見た目をしている人が

引く手あまたになるのは当然です

 

モデルさんやアイドルの方が

なんでビジネスとして成立するか

考えればわかりますよね

f:id:shuntaro4456:20200722083338p:plain

人なんてそんなもんです

 

一番問題なのはあなた自身

今の話を聞いて

真に受けてしまいましたかね

 

だからいつまでも変われない

のではないのでしょうか

 

真に問題なのは

 

「俺ハゲてるしなぁ」

「かっこいいわけじゃないし..」

自分に言い訳をして現状に

甘んじているあなた自身です

f:id:shuntaro4456:20200718220635p:plain

その考え方が周りの人に

自信のなさそうな人と

認識させ,あなたの持つ

本当の魅力に気づくこともなく

通り過ぎて行ってしまうのです

 

 

人は簡単に別人にはなれない

あなたが自分の性格を

変えたいのであれば

普段の自分が

しないことをしましょう

 

人との会話も言葉使いを

変えてみましょう

 

あこがれている人が

いるのであれば

その人になりきって

生活をしてみるのも

いいと思います

f:id:shuntaro4456:20200720224950p:plain

あなたが見た目を理由に

積極的になれないのであれば

インスタで気に入った

格好に似ている

服を買いましょう

 

スキンケアやトレーニングを

して肌や体格を

よくしていきましょう

 

もし薄毛に悩んでいるのであれば

僕が全力で発毛,育毛を

サポートします

f:id:shuntaro4456:20200718221101p:plain

僕の持っているすべてを

使って,僕自身も悩んでいた

あなたの薄毛という問題を

解決します

 

今すぐ僕と一緒に

治療を始めていきましょう!