20歳でM字ハゲ そんな僕が1日150円でハゲを克服した方法

ある日鏡を見て凍り付く

 

「俺ハゲてね,,,?」

 

✔下した前髪が透けて額が見える

 

✔髪の毛をかき上げれば不自然な生え際

 

✔シャンプーのときに鏡に映る

 不自然に広がったおでこ

 

大学に通学するとき

ハゲを悟られないように

髪形を気にする日々

 

風が吹けばすかさず髪形を

調節し,汗で前髪がまとまってしまったら

バランスを気にしてしまい

スポーツなど満足にできない

 

まわりのやつは海で髪が濡れようと

気にせず全力で遊んでいたり

 

自分のしたい髪形が見つかれば

アイロンでクセをつけて

ワックスで髪の毛をセットし

思い切りオシャレを楽しんでいる

 

そんな人たちをみてうらやましく思い

自分も好きな髪形ができるように

M字ハゲを治すためいろいろ試してみる

 

・市販のシャンプー剤が頭皮に余計な

負担をかけているらしいのでサロン専売

ものを使ってみる

 

・血行を良くするために頭皮マッサージをしてみる

 

・生活習慣の乱れが原因らしいので

規則正しい生活を送る

 

試してみたものはすべて効果がなく

時間とお金が無駄になった

 

時間が流れていくと同時に

生え際も後退し続けていく

 

一度ハゲ始めると治すことはできないと

悟り,誤魔化す方法を考えるようになる

 

まずは髪の毛を伸ばすこと

マッシュヘアをベースに

前髪をヘルメットのように

おでこを隠すためのセットをした

 

M字部分を隠すために耳の上から

髪の毛を流して絶対に周りに

ばれないように頭皮を隠し通す

 

本当は自分の好きな髪形にしたい

 

このまま後退し続けていく生え際を

何もできずに見続けるのは耐えられない

 

若いうちからハゲてしまったら

この先の人生なにも楽しめないかもしれない

 

なんで自分だけこんなコソコソ人の目を

気にしていかなきゃいけないんだ

 

1日150円であなたのハゲが治せる

そう言ったら,あなたは本気で治そうとしますか

 

2020年メンズ外国人パーマスタイル|ビューティーナビ

「ハゲを治す為にいろいろ試しましたけど

なにもうまくいきませんでした

ハゲてさえなければいいのになあ」

ハゲは遺伝だからどうにもできないと思います」

 

僕も治せるまではそう思っていました

 

だけど,ある事実を知ってから変わりました

 

 

 

鏡を見て

めっちゃ髪の毛生えてきてね!?

 

ハゲる前から通ってっている美容師の方には

君のカットは量が多くていっつも時間かかっちゃうよ

 

自分でもかなりわかりやすく

髪の毛が生えてきましたし

長く自分の髪を見てもらっている

美容師の方にも気づいてもらえるくらい

毛量が増えたのです

 

しかし,以前の僕は

周りの視線がとても怖く

不意に友達が僕のおでこを

見ることにとてもストレスを

感じていました

 

部活の合宿で仲間と風呂に入れば

自分の髪形ばかり気にして

少しもリラックスできませんでした

 

短髪で前髪を上げる髪形をしている

友達を見て「自分にはできないなぁ」

と眺めていることしかできませんでした

 

そんな僕がなぜ

髪形を執拗に気にすることが無くなり

 

美容師の方に毛量が多いと言われ

 

自分の好きな髪形を

自由に楽しめるようになったのか

 

今この記事を読んでいるあなたにだけ

お伝えさせていただきます

 

f:id:shuntaro4456:20200722083338p:plain

 

初めまして!

しゅんと申します!

 

都内の大学に通う学生です.

趣味は野球とサッカーで

実際にプレーするのも

ゲームで楽しむのも大好きです!

 

この夏はコロナの影響もあり

思うように旅行を楽しめずに

過ごした方も多くいらっしゃったでしょう

 

これからは少しずつ元の生活に

戻っていきリモートワークや

オンライン授業であったものが

オフラインでの活動に

なっていく方もいらっしゃるでしょう

 

ところでこの自粛期間であなたの薄毛の悩みは

改善されたでしょうか

 

「久しぶりに仲間に会うけど

ハゲが悪化しててそれどころじゃない」

 

「夏のジメジメとした天気で前髪が

まとまっちゃって人の視線が気になる」

 

「このまま隠し通すしかないのかな,,,」

 

大丈夫です 安心してください

このような方のために用意しました

 

☆★薄毛に悩む方限定企画★☆

期間限定特別キャンペーン

30日間の薄毛治療」

 

無料モニター募集します。

 

僕が実践している

薄毛治療の内容を

三段階に分けて

体験していただきます!

 

【Part1】

30日間で薄毛を改善するための基礎知識編

 

巷にあふれる効果の薄い薄毛治療に

振り回されることなく

より効果的な薄毛治療を行っていくうえでの

基本的な内容をお伝えさせていただきます

 

【Part2】

30日間で薄毛を改善する実践編

 

実際に治療を進めていき効果を

感じていっていただきます

 

ここでは僕が実際に使っている

ものを例に具体的な使用方法を

解説していきます

 

僕個人の使用感を交えながら

発毛を実感していきましょう

 

「ここがわかりにくい」

「もっと詳しく説明してほしい」

「自分の動きが合っているのか分からない」

などの質問や相談を

LINEで受け付けています!

 

 

一人で悩む事がないので

見てすぐ始められますよ!

 

【Part3】

30日間で薄毛を改善できたあとの考え方編

 

実際30日間だけでは薄毛が完璧には

治ることは無く,一生向き合っていく

必要のある事であるということは

先にお伝えさせていただきます

 

ここからは薄毛を克服した仲間として

これからの人生でもう二度と薄毛に悩むことなく

 

よりよい生活を送っていけるために

どのようなことが必要なのかを

内容にまとめております

 

無料モニターの募集は

毎月30名様行っておりますが

 

 

 

今月は、9月30日までの30名様

➡残り名様(9月8日現在)

限定とします!

 

f:id:shuntaro4456:20200721210205p:plain

このキャンペーンは毎月

すぐに枠が埋まってしまうんです。

 

 

しかし、今回は

元の生活様式に完全に

戻るまでに間に合わせましょう!

 

 

 

今月が本当に本当に

薄毛を治すための

ラストチャンス!

 

ということで

募集枠を増量しました!!

 

 

 

 

なくなり次第募集は終了するので

気になる方は、お早めにどうぞ!

 

今年最後の募集です!

 

f:id:shuntaro4456:20200905144613p:plain



 

※個人情報漏洩やウイルス対策

しておりますのでご安心ください。

 

 

もしあなたが

このページを閉じようとしたら。

 

 

もう少しだけ

僕の話を聞いてほしいです。

 

 

 

こんな体験していませんか?

 

✅マッサージや生活習慣の改善

 薄毛を治すために努力しているのに

 全く髪が生えて来ない。

 

 

✅自分のしてみたい髪形よりも

 ハゲがばれないような髪形にしてしまう。

 

 

✅シャンプーを変えてみても

 髪が生えて来ない。

 

 

✅髪をセットしてみても

毛量のバランスが悪く思ったようにいかない

 

✅友達や同僚に「お前ハゲてね??」と

 冗談交じりにイジられて正直辛い。

 

 

✅髪が薄いせいで

 自信をもって人前に

 出られない。

 

✅人の視線が怖く

 いつも髪を気にしてしまう。

 

 

 

 

一つでもあてはあったら

このまま読み進めてください!

 

 

解決方法が

ココにあります!

 

僕に2分だけ時間をください。

 

 

あなたがあきらめていた髪形、

それを手に入れる方法を

たった2分間で紹介します

f:id:shuntaro4456:20200721205546p:plain

 

本当に毛量多くなったよね。

「もう気にしなくて大丈夫じゃない?」

「そんなやりかたあるんですね」

 

 

以前は考えられなかったですが、

最近、色んな人に

こう言ってくれるようになりました。

 

 

友達やバイトの先輩、

久々に会った後輩。

お世話になっている美容師の方にも。

 

 

 

それから10年近い付き合いの

信頼のおける親友からも。

 

 

「ずっと気にしてたもんな」

「本当に生えてきたな~」

これは全くハゲてないな!

 

 

 

 

僕が薄毛に悩んでいた黒歴史時代

を知っているアイツには

ちょくちょくいじられるようになりました笑

 

f:id:shuntaro4456:20200721205735p:plain

でも、僕も元々は

ハゲていたわけではないんです。

 

皆と同じように生活をしていて

違和感も感じることは無く

 

 

 

 

 

全くM字ハゲではありませんでした。

 

 

 

高校生のときは野球に打ち込んでいて

坊主だったので、周りの仲間と

同じようにきれいな生え際で

 

 周りにも何も言われることは

ありませんでした

 

 小学生の頃は

髪の毛つやがあって

女の子みたいだねと

言われていました

 

 

しかし,高校を卒業し

二年間の浪人中

勉強に打ち込み

邪魔な髪の毛を

まとめて書き上げたとき

 

 

あれ,俺ハゲてね??



と不意に気づいてしまいました。

 

 

もともとおでこは広めだ

というコンプレックスは

ずっと抱いていました。

 

 

だけど、そのコンプレックスを

さらに強く抱くようになったのは

20歳になってから。

 

 

浪人を経験して

多くの時間ストレスを感じる生活を

過ごしていました。

 

 

浪人生は

楽しいことが少なく

ストレスがたまりやすいんですよね。

 

 

 

だけどその時の僕は

受験のほうが大事だと

わかっていたので

勉強に打ち込みました、

 

 

大学に進学できても

特に薄毛に対して

手を打たないまま・・・

 

 

薄毛が進行するのは当たり前ですよね。

 

 

おかげで目も当てられないほど

ハゲました。

 

 

このまま全部ツルッピカに

なるんじゃないか?!

 

と思うくらいM字ハゲが

進行してしまったんです。

 

 

友達からも

なんか最近ヤバいよ。笑

前より髪の毛減ったんじゃね?

と言われることが多くなり、

 

 

半年くらいネットに載っている

薄毛対策を試しました。

 

 

しかし,生えてこない。

 

 

僕の生え際はこんなに

後退していなかったはず。

 

 

頭皮マッサージしても

ハゲは治りませんでした。

 

 

せっかくいろいろ試したのに・・・

なんで生えてこないんだろう。

 

 

あらゆる方法を試しても

効果はなく

 

 

 

生え際は

後退するばかり

 

 

そして、大学の仲間と過ごしていくうちに

遊び続けていると薄毛の事実に

目をそむけるようになりました。

 

 

勉強やバイトが忙しく、不規則な生活。

まともな食生活も送れず、

 

 

朝ごはんは抜き。

昼は学食のどんぶりに、間食でお菓子。

 

 

放課後はみんなであそんで

居酒屋での飲み会。

 

 

知らず知らずのうちに、

どんどん髪は抜けていき

明らかに密度が足りない・・・

 

でも,髪形で誤魔化せるし

セットしてスプレーで固めておけば

いいかと表

 

 

 

髪が薄くなっている部分を

セットで隠していました。

 

 

 

僕は、大学二年の冬、

仲間とスノボに行くことになりました。

 

 

とても楽しみで浮かれていました

 

 

でも、その時の髪型は

ハゲを隠すためのマッシュヘア

 

 

まあニット帽被るし

大丈夫でしょ。

と楽観的に考えていました。

 

 

しかし・・・

 ゲレンデでいったん遊んでから

宿でニット帽を脱ぐと

 

 

いや,なんか髪ヤバくね

と仲間に笑われました。

 

 

 

冗談かもしれないけど

すごくキツかったです。

 

 

ハゲてる自分が悪いけど・・・

 

 

 

冗談でもそんなこと言わなくていいじゃん!

と思ってました。

 

 

そのあとも

あれ,おでこ広くない笑

とか言われました。

 

 

 

自分ではずっとわかっていたこと

ですがとても辛かったです

 

 

 

 

大学生でそんなんだと将来ヤバくね笑

 

なんか,おでこ怪しくね?

 

 

普段から見ず知らずの人にも

そう思われているんじゃないか

 

 

うまくごまかしてたけどつもりだったし

みんなそんなに人のこと気にしていない

とか言われるけど

もう我慢ができなかった。

 

 

 

 

僕は耐えられなくなり

このままじゃ一生辛いままだか

ら絶対にハゲを治してやる

 

 

そう心に誓いました。

 

 男性で薄毛に悩む方は多いし

一度薄毛になったら治らない

などネガティブことが言われていますが

 

一生ハゲに悩むのは嫌だ

 

 

と思って、

これをきっかけに

薄毛を治す決意をしました。

 

 

 

今までの薄毛対策は

効果がなっかたからダメなんだな。

 

 

 

時間もお金も無駄にしてしまったし

次こそは効果のあるものを

取り入れたい。

 

 

そう思い今回は、

頭皮マッサージに加え

サロン専売

頭皮に負担の少ないシャンプーを

使い始めました

 

 

サロン専売なので結構な値段が

かかりましたが

頭皮には何の変化も見られませんでした。

f:id:shuntaro4456:20200718220850p:plain

 

生活習慣が悪いと薄毛になると

ネットに載っていたので

規則正しい生活をしたけど

目に見える効果はありませんでした。

 

バイト代を稼いでは

ハゲに効くことのために使いました。

 

 

クリニックや病院で診てもらえば

治るかもしれない。

 

 

けど、やっぱりバイト代だけではきつい・・・

正直学生の身分では

払いきれるような価格ではありませんでした。

 

 

テレビやYouTubeの広告に載っている

商品は本当に効果があるのか・・・

調べてみるとあまり評判は良くなく

購入を断念しました

 

 

何をしても髪は生えてこないし

解決策が見つからない・・・

 

 

やっぱり僕は

もう一生ハゲたままなのか

f:id:shuntaro4456:20200718220759p:plain

そう思っていました。

 

そんな時に

薄毛に関する情報を発信している方

について知りました。

 

 

「芸能人や俳優,男性アイドルに

明らかに薄毛である人がとても少ないのは

なぜだと思いますか?」

「本当に薄毛を治したい人のほとんどには

これが当てはまります!」

と言っていました

 

 

その方は、

 医学的根拠に基づいた

薄毛治療に関しての知識を

発信しているそうです。

 

 

日本で知られている薄毛対策は

間違いが多く、根拠のないものばかりらしく

だから薄毛は治らないもとだと思われている

とわかりました。

 

 

また、クリニックには意味がない施術を

行うところもあり,知識がないと

騙されてしまう危険もある

とも言われました。

 

 医学的根拠に基づき

クリニックや病院で高額の

診療費や治療費を払わずに

薄毛を治す方法・・・

 

 

興味があり、

その方法調べてみました。

 

 

 

その方法は

僕が全く考えてなかった方法で

衝撃的でした。

 

 

しかもすごく単純で

クリニックや病院行く手間もかからない。

僕にも出来そう!と思いました。

 

 

 

その方法を取り入れて

即実践しました。

 

 

実践してから

一週間が経ったあたりに

 

 

なんか産毛生えてきてね?

鏡を見て気づきました。

 

 

心臓がバクバク言っているのが

わかりました,本当に治るかもしれない

ワクワクすらしました。

 

 

生活習慣を治しても

頭皮マッサージをしても

生えてきたことなんてなかったのに・・

 

 

 

そのままその方法を続けました。

 

 

 

一カ月後毎日のように

治療を続けていたら。

 

 

仲間から、

「おでこヤバくね?」

と言われて人の視線に

とても敏感になったり。

 

 

一生ハゲたままなんだ。

もう諦めるしかないんだ。

 

 

そう思っていましたが

鏡に映る自分の生え際を

二度見してしまいました。

 

 

太い毛が生えてきている!

 

心の靄が晴れていく感覚がありました。

 

 

この調子だったら

本当にハゲなんて治せるのかもしれない。

もう少し続けてみよう!

 

 

そして三ヶ月後

コロナでの自粛期間を経て

 

 

仲間と久しぶりに

会うことにしました。

 

 

その日は久しぶりに髪をセットして

身なりを整えていきました。

 

 

 

そして、仲間と久しぶりの再会・・・

 

え、なんか若返った?

てかハゲてなくね?!

 

 

 

会った瞬間に

言われたのがこれでした。

 

 

もしかしたらまた

ハゲいじりされるんじゃないかと

思っていたけど

 

 

そんな心配はいらなくなりました

 

 

本当に本当に、心の底から

嬉しかったです。

 

 

嫌気がさして

「人の視線が怖くてたまらない」

 

 

なんて思っていた時も

ありましたが

頑張って本当に良かった。

 

 

今は、前よりもずっと毎日が

楽しくなりました!

 

 

 

就活で初対面の人とお話しするときも

自信をもってコミュニケーションを

取れるようになりました 

 

「君の毛量は多くてカットに時間がかかるよ」

「もう気にしなくても大丈夫だよ」

とお世話になっている美容師の方にも

言われるようになりました.

f:id:shuntaro4456:20200721205735p:plain

 

 

あの時仲間が、冗談交じりでも「ハゲている

と伝えてくれたことを感謝しています。

 

 

今となっては笑い話ですが!!笑

 

 

そして、僕に対して

「どういうことやってるんですか?」

 

 

と後輩に

聞かれるようになりました。

 

 

 

そんなある日、

後輩から

僕にもそのやり方教えてください!!

 

 

と言われました。

 

 

 

他の人にも本当に

うまくいくのかな

と思っていましたが

 

 

こいつに辛い思いはさせたくないな

と思いました。

 

 

 

そこで僕は、

自分が行っている治療法をわかりやすくまとめて

薄毛治療についてアドバイスしました。

 

 

そしたら後輩は一カ月で

頭皮の写真をLINEで送ってきて

 

 

ほんとうに

新しい髪の毛が生えていました!

 

 

「すごくないですか!?」

「これでもう悩まずに済みます!」

「本当にありがとうございます!!」

 

みたいな内容の

LINEが送られてきました笑

 

 

僕は自分のことのように

うれしかったです。

 

 

 

そしたらその後輩が

別の子に話したみたいで、

 

 

僕の治療法を知りたい人

がいると教えてくれました。

 

 

 

同じように困っている人

結構いるんだな~と思って 

その子にもアドバイスをしました。

 

 

そんなことがちょっとずつ増えてきました。

  

 

口で伝えるの手間かかるし、

面倒くさいなと思って

一度ノートにまとめてみました。

 

 

それからはそのノートを

写真で送ったり

口で伝えたりしていました!

 

 

すると、

渡した子たちから

本当に生えてきたという報告が

次々ときました。

 

 

 

もしかして、僕の治療法は

本物なんじゃないか!?

と思ってきました。 

 

 

 

ネットで紹介されてるものや

テレビやYouTubeの広告が紹介している

治療法よりも

 

 

しっかりとした根拠があるし

実績もある。

 

 

 

そう思ってから、

私はその脚痩せノートを元に

携帯でいつでも見れるように

電子テキストを作りました。

 

 

それが今回期間限定で

公開しようと思っているのが

 

 一カ月間の発毛レッスン

f:id:shuntaro4456:20200831095756p:plain

本当に最初は

こんなに大きくなるとは思わず

薄毛治療のアドバイスを友達にしてたけど

 

 

薄毛を治すことで

その人の人生を

変えることが出来る

と思いました。

 

 

 

薄毛を治して自信がつき、

中身まで変わっていく。

 

 

そんな友達の姿を見ることが

とてもうれしかったです。

 

 

また、僕には

新しい夢ができました。

 

 

自分の会社を持つことです。

薄毛に悩む男性のサポートをする

事業をしようと思っています。

 

 

今はただの大学生です。

正直、将来は不安なこと

だらけです。

 

 

僕が一番幸せに感じる瞬間は

この電子テキストを受け取った人たちから

髪が生えてきた報告を聞くことです。

 

 

これをもっとよくして

たくさんの人に配って

 

 

悩みを抱えている男性の

サポートをもっと大きな形で

やっていきたい。

 

そんな夢が出来ました。

 

 

この夢を叶えるために

普段は大学生として

ネットではパーソナル薄毛コンサルタント

として活動しております。

 

 

 

もし髪について悩みがあったら

僕に相談してきてください。

 

 

あなたの髪を生やすための

お手伝いをさせてください!!

 

 

外国人のメンズモデルの髪型がお洒落すぎてやばい・・・。

あなたは今までに、

薄毛を治して自分の好きな髪形をしてみたい

と思ったことはありますか?

 

 

 

恐らく、ほとんどの方が

あると思います。

 

 

 

僕はこんなことも思ったりします。

 

 

 

一人で悩みを抱えてしまうから

余計につらい思いをしてしまうし

治らないことによるストレスも

たまりやすいんじゃないかって。

 

 

うまくいかないからやめよう

ハゲてるのはあきらめるしかない

 

 

ってなっちゃうんですよね。

 

 

正しくない方法でやっても

効果が出ないのは当たり前

です。

 

 

その時に誰かが、

「いや、今頑張らないと

このまま悪化するよ?」

とか声をかけてくれる人がいれば

 

 

きっとみんな

また一歩踏み出せると思うんです。

 

 

みんな効果が出る前に

辞めちゃうんですよね。

 

 

誰かが一緒に頑張ろうって

声をかけてくれれば。

 

 

その役割が

僕だと思うんです。

 

 

僕があなたをしっかりと

サポートしていきます。

 

だから今しかありません。

 

 

僕が友達に渡していた電子テキストを

少し改良して、期間限定で

特別にプレゼントしたいと思います!

 

 

もちろんプレゼントなので

タダです。

 

 

自分には意味ないな~と思ったら

消してしまって大丈夫です。

 

 

LINEもうざいな~っておもったら

ブロックしてもらって大丈夫です!!

 

 

LINE@に登録していただければ

そのプレゼントをお渡しします!

 

f:id:shuntaro4456:20200905144613p:plain



 

ついでに話しかけてもらえば、

僕の体験談や悩み相談もできるので

なんでも言ってください!!

 

 

このプレゼントの中身を

ちょこっと紹介します!




【Part1】

30日間で薄毛を改善するための基礎知識編

 

ただ薄毛を治したいと思っているだけでは

何もうまくいきません

 

巷にあふれる効果の薄い薄毛治療に

振り回されることなく

より効果的な薄毛治療を行っていくうえでの

基本的な内容をお伝えさせていただきます

 

【Part2】

30日間で薄毛を改善する実践編

 

実際に治療を進めていき効果を

感じていっていただきます

 

ここでは僕が実際に使っている

ものを例に具体的な使用方法を

解説していきます

 

僕個人の使用感を交えながら

発毛を実感していきましょう

 

「ここがわかりにくい」

「もっと詳しく説明してほしい」

「自分の動きが合っているのか分からない」

などの質問や相談を

LINEで受け付けています!

 

 

一人で悩む事がないので

見てすぐ始められますよ!

 

【Part3】

30日間で薄毛を改善できたあとの考え方編

 

実際30日間だけでは薄毛が完璧には

治ることは無く,一生向き合っていく

必要のある事であるということは

先にお伝えさせていただきます

 

ここからは薄毛を克服した仲間として

これからの人生でもう二度と薄毛に悩むことなく

 

よりよい生活を送っていけるために

どのようなことが必要なのかを

内容にまとめております

 

f:id:shuntaro4456:20200905144613p:plain



だけど、無料でプレゼントとか

怪しい・・・🙅‍♀️

 

 

きっと多くの方が

そんな気持ちだと思います。

 

 

無料でお渡しする代わりに

1つだけお願いがあります。

 

 

読んで、やってみた感想を

聞かせてください!

 

もちろんこのプレゼントを渡すことで

あなたに喜んでほしいというのもあるんですが

僕もそこまで心が広くないので、、、笑

 

 

僕は

このプレゼントを

もっとよりよいものにしたい!

と思っています。

 

 

今はまだ私の周りの人にしか

試してもらってないし、

その人たちにしか役に立っていません。

 

 

 

私は将来会社を持ちたいと思っています。

悩みを抱える男性をサポートする会社です。

 

 

まずは、

薄毛に悩む男性たちの

手助けをしたいんです。

 

 

もっとたくさんのお客さんに

僕の方法を試してもらいたいと

思っています。

 

 

なので、

ここが良かった⭕️

ここが悪かった❌

そんな意見を聞きたいんです。

 

 

あなたの意見のおかげで

もっといいものが作れるんです。

 

 

だから、

 

 

無料でお渡ししても

僕が不利になることはありあません。

 

 

また、あと理由が二つあります。

 

1つは、電子テキスト(PDF)は

ファイルが大きすぎて

貼り付けが出来ないということ。

 

だからどうしてもLINE@での

お渡しとなってしまいます。

 

 

もちろん、

LINEの情報からあなたの連絡先や個人情報を第3者に漏らして、悪用することはありません。

 

 

それと、あと一つ。

 

 

実践していく中で

きっと悩みが出てくると思います。

 

 

 

そんな時に、

 

 

僕にアドバイス

を求めてほしいからです。

 

髪の悩みは人それぞれです。

だれもが同じ悩みということはありません。

 

 

今までは、

僕の周りの友達だけに

このプレゼントを渡していましたが、

僕よりそこまで

脱毛が進んでいない子が多かったです。

 

 

でも今回は、

きっと僕と同じように

ただ単に薄毛が悩みというだけでなく

 

 

薄毛のせいで

たくさんの辛い悩みを

抱えている人が多いはず

 

 

せっかく僕と同じ境遇のあなたを

救うことができるチャンスなので

絶対にその悩みを一緒に解決したいんです。

 

 

今まであなたは、

薄毛を治したいと思って

 

本当に髪が生えてきたことは

ありますか?

 

 

 

 

きっとほとんどの人が

薄毛の悩みを解決できずに

終わっちゃってると思うんです。

 

 

あなたが発毛を実感出来ないのは、

正しい方法を知らずに

一人でやっているからなんです。

 

 

「うまくいかないからやめよう」

「明日からしよう」

「また生えてこなかった」

 

 

そうやって

途中で挫折してしまう

 

 

だからあなたの髪は

生えてこないんです。

 

 

そういう時に誰かが

正しい方法を教えて

「一緒に頑張ろう」と声をかけていたら

 

 

続けられていたし、

発毛は成功すると思うんです。

 

 

だから、

利用してほしいんです。

 

あなたが挫折しそうなとき

話しかけてください。

 

 

 

今回の治療は、

挫折することはありません。

 

 

なぜなら僕がついているからです。

 

 

僕を、これでもか

というくらい利用してください。

 

 

僕をうまく利用して

薄毛治療をするのもしないのも

あなた次第なんです。

 

 

でも、僕はそこまで暇でないし、

優しくありません。笑

 

 

☑自分はそこまでハゲてないかな~?

☑このまま隠せばいいか!

☑僕を信じられない。。

 

※こう思う人は

受け取らないでください。

 

このような方に受け取ってもらっても

発毛を実感させることが出来るという

お約束が出来ないからです。

 

 

☑薄毛を治してみんなを見返したい!

☑自分の好きなファッションをしたい!

☑今度こそ、挫折したくない。

アップバングをかっこよくセットしたい!

ショートヘアも楽しみたい!

☑モデルみたいな

 かっこいい髪形を手に入れたい!

 

 

f:id:shuntaro4456:20200831102305p:plain


 

 

分かります。

そんなあなたのために作りました。

 

ぜひ受け取ってください。

 

受け取りはこちらから↓

 

f:id:shuntaro4456:20200905144613p:plain



 

 

 でもこのプレゼントは

 

 

今月は、9月30日までの30名様

➡残り名様(9月8日現在)

限定とします!

 

僕は現在就活をしています。

一人ひとりの質問や相談に

お答えしているとこの人数が限界なんです。

 

 

 

今度こそ薄毛を治したい!

変わりたい!

 

 

 と強く思う人だけ

受け取ってください。

 

 

受け取りはこちらから↓

f:id:shuntaro4456:20200905144613p:plain



 

僕は仲のいい友達に「ハゲている」

と言われてショックでした。

辛かったです。

 

 

それに、僕たちが思っている以上に

 

 

女性は男性のみためを

意外気にしている

と気が付きました。

 

 

その現実に直面してから

薄毛を治すために

あらゆる努力をしてきました。

 

  

薄毛のために

15万円をつぎ込んだ黒歴史もできたし、、笑

 

 

 でも、薄毛の情報発信をしている方に

相談してから、 

僕の人生は変わりました。

 

 

今では自信をもって自分の好きなヘアスタイル

を楽しむことが出来ます。

 

 

「こんなイケメン友達にいたっけ笑笑」

「ストーリーのっけていい??」

なんて言葉をもらって

 

 

本当に毎日幸せです。

LIPPS 梅田ロフト【リップス ウメダロフト】(リップス ウメダロフト)[大阪府/梅田] の美容院・美容室|ビューティーパーク

 

 

いつまでもその薄毛、

隠したままで良いんですか?

 

 

オシャレを楽しみたいのに

薄毛がが理由で

あきらめるなんてもったいないんです!

 

 

30歳になったら、

また新しい問題が出てくるんです。

 

 

そして、年を取るごとに

体力は衰え,見た目も

変わってていきます。

 

 

 

老化は仕方のないことです。

残念ながら解決することは出来ません。

 

 

だけど、

今のあなたの薄毛という悩みは

絶対に解決することが出来るんです。

 

だからしかないんです。

 

僕と一緒に

発毛を実感しましょう!

 

 

 

f:id:shuntaro4456:20200905144613p:plain



 

最後まで読んでくださり、

ありがとうございました。

 

 

少しでも僕の気持ちが

あなたに伝わってくれると嬉しいです。

 

 

あなたの人生に

ほんのちょっとでも、

関わることが出来るのを

楽しみにしています!

 

 

 

f:id:shuntaro4456:20200905144613p:plain



 

※個人情報漏洩やウイルス対策

しておりますのでご安心ください。