人の視線が怖い,,, 薄毛あるある

髪抜けてませんか?

 

どうも若ハゲです

 

今回は自分がハゲに悩んだからこそ

思う,ストレスのたまる瞬間

あるある形式で

お伝えしようと思います

f:id:shuntaro4456:20200718220532p:plain

 

 

横から見たとき 

これはM字ハゲの人は特に

注意したほうがいいことなのですが

前髪を下している人は

横から見るとかなりの確率で

頭皮が透けています!

 

生え際に均等に髪が生えそろって

いるから前髪はきれいに額や

頭皮を隠しているはずですが

f:id:shuntaro4456:20200718220734p:plain

M字ハゲによって横のガードが

おろそかになっているのです

 

まだ治療を始めたばかりで

M字ハゲが治っていないあなたは

センターパートなどの髪形によって

M字を隠すようにしましょう

(僕もこの方法で隠していました)

風に吹かれたとき

これはかなりダメージの大きい

ハゲのバレ方なのですが

外出中に不意に髪が風にあおられて

自分の額が丸見えになってしまい

明らかに違和感のある生え際

露呈してしまうことです

f:id:shuntaro4456:20200718220850p:plain

 

自分でもストレスを感じるほどに

M字ハゲに悩んでいたときは

風が強い日の外出はかなり

憂鬱でした

 

海などで水に濡れたとき

髪の毛をかき上げるなど

自ら額をさらすような

マネはできずに

うまい具合にぬれた髪を

調節してハゲがバレないように

過ごしたこともありました..

f:id:shuntaro4456:20200718220850p:plain

また仲間内での泊りがけの旅行の際

お風呂に入っているときなど

不意に視線が生え際に向けられる

のも避けられません

 

 

いかがでしたでしょうか

薄毛は一度気にしてしまうと

とても憂鬱になりますし

 

人と接するのが怖くなってしまう

方もいらっしゃるので

あなたも気になり始めたのでしたら

是非僕と一緒に今すぐ

治療を始めていきましょう!!