ハゲ以外にも効く!?あなたを輝かせるテストステロンのヤバい効果

おはようございます

こんにちは

こんばんは

若ハゲです

 

今回はスーパーな男性ホルモンである

テストステロンの話です

 

 

この知識がなければ

今後の資本主義社会を生き抜いていく

ことは難しいのではないか

と思ってしまうほどの大きな効果

があり,他の優れた人間に

後れを取ってしまうかもしれません 

f:id:shuntaro4456:20200718220635p:plain

 

 

ご自身の現状に満足していないあなたを

大きく変えてくれることかもしれません!!

あなたが魅力的で頼りがいのある

人物になりたいのであれば是非

ご一読どうぞ!!

 

ホルモンとは

 

からだの外部や内部に

起こった情報に反応して体内で

特定の器官で合成・分泌され

血液など体液を通して体内を循環し

ほかの決まった細胞でその効果を

発揮する生理活性物質を指します

 

つまり,からだの中で作られる

細胞を信号のようなものです

 

 

テストステロンの効果 

テストステロンは自然に分泌される

ステロイド・ホルモンの一つです

 

テストステロンは健康な体を維持し

肥満,糖尿病や循環器病の発症を

抑える効果があります

 

f:id:shuntaro4456:20200718221025p:plain

また筋肉量を増やしたくましい肉体

作るだけでなく

大胆でリスクを恐れな

頼りがいのある人間

精神や行動の源になっているのです

 

つまりテストステロンが多く

からだの中に分泌されると

バイタリティーのある

活気に満ち溢れた人間

なれるということです!!

 

 

どうやって増やせるのか

 ここで問題になるのはどのように

からだの中で多く分泌させるか

ということになります

 

以下の三つが必要になっていきます

筋力トレーニン

大きな筋肉を中心とした適切な

ウエイトトレーニングや

筋力トレーニングが

テストステロンや

成長ホルモンの分泌を促すことが

分かっています

 

f:id:shuntaro4456:20200720224950p:plain

また体型が大きく変わることで

外見の良さによる自信も

獲得できます!

タンパク質を十分摂取する

筋肉づくりにも必要ですが

身体作りの基本のため十分な

タンパク質を摂取することが

体内を成長しやすい状況に

するために必要です

 さりげないマッチョ(筋肉のデカさ・カット)アピール!マッスルしぐさ ...

 

 

また体がタンパク質不足で

飢餓状態を感じると十分な

テストステロンが

分泌されないことにも注意です

 

せすじを伸ばす

意外かもしれませんですが

よい姿勢を保持する習慣だけでも

テストステロンの上昇が起こると

いわれています

さらには猫背でいるよりも

外観でしゃんとした印象を与えられる

ことにもつながります

 筋肉男子好き女子急増中♡マッチョがモテる理由! | ALLe

 

いかがだったでしょうか

 テストステロンが多く分泌されることで

外見だけでなく性格まで

ポジティヴになれることが

期待できます!

 

これをきっかけに簡単な腕立て伏せ×10

からテストステロンを増やしていきましょう